42
-
メーカー不明の、やっすいMコネだと、ハンダ付けの際の熱で樹脂部が熔けて最悪、芯線側のセンターが狂うことに繋がりかねません。 また、ニッケルメッキより銀メッキのMコネの方がハンダの流れや乗りも良く、30Wクラスの比較的温度が低いハンダゴテでも綺麗にハンダ付けができます。 このような観点から、このMコネ、JAPANを選定しました!
-
これといって特徴はありませんが、 ケーブルの切り売りとあわせて購入という感じです。 ^_^
-
値段も安く、ハンダ付けにも手間がかからずいいです。
-
御社購入の5D同軸ケーブル10Mを5Mに切って利用してます。NETではんだ付け方法を参考にしました。
-
お送り頂いた製品に満足しています。非常通信訓練前のアンテナ補修が必要となったため、注文後早速お送り頂き助かりました。梱包等も全く支障ありませんでした。今後とも利用したいと思います。
-
性能的に全く問題ありません。最近はCQオームさんのコネクターばかり使っております。
-
近所に販売店がないので、助かります。 久しぶりの半田付けでしたが、上手く出来たと思います。
-
問題なく使えました。ハンダ付けも楽に出来ました。
-
地味な部材ですが信用できるお店で購入したいものです。 とても安心して使えます。
-
コネクターでも色々種類が有り過ぎて分からなかったのでCQオームさんのオススメで決めました。