-
普通に使える商品でした。カウンターポイズも付いてきてしっかりと落ちてくれます!
買って損は無いのでは?
少しマイナス点はRHM12とは違って説明書を見ながら調整しないといけない事ぐらい
-
今やこれ一択ですがSUV車で高さが気になる方は電動基台がお薦め。
-
FT-3と代わり映えしないとか言われてますがハンドマイク端子穴が緩まないよう細かな改善やスピーカー音量や画面の明るさ等細かな点が向上してます。
-
モービルに複数台リグ取付に使用しました!これだと簡単に4台までターミナル無しで取付出来て便利。
-
最近のルーフバーは5cm超が多いですがこちらトヨタ純正のルーバーにも取付出来て狙い通りで喜んでます。
-
スマホの保護シール的な感じで買ってみました。屋外では未だ未確認ですが。
-
装着させるとやたらミリタリーっぽくなり屋外運用したくなる気分にさせてくれる。
-
宅内のリモート運用のために購入しました。
IC-705,IC7300 の2台を1台のPCで制御したかったのですが、切り替えが必要でした。
パソコンに詳しくない方には、お勧めしません。
IC-705は、Wifiで飛ばし、IC-7300は、IO DATAのnet.USBでUSBをLANに変換して繋いでいます。
D-STARも使えますが、DRには、対応していません。
-
通常のDJ-G7は所有していましたが、ゴールドバージョンが欲しいなと思っていたところ、限定販売を見かけて購入することができました。
今後は、アンテナを変えて1200MHzにもチャレンジしてみたいな。(^-^)v
-
飛び受けは最高ですモービルアンテナと比べてシグナルが2つほどあがりました。送料が高くて!
アマチュアコードの精神を広げて楽しい『フリラ&アマチュア無線』の世界をつくろう!
CQオーム8つの取り組み/CQオームはフリラ&アマチュア無線業界のため、下記の8項目に取り組んでいます!
アマチュア無線機の使用について
【1】無線局を開設するには免許が必要です。
アマチュア無線機は、電波法により指定無線設備となっています。
この無線設備を使用して無線局を開設しようとするときは、総務大臣の免許を受けなければなりませんのでご注意ください。
(電波法第4条)
【2】免許を受けずに開設し、又は運用した場合は罰則があります。
無線局の免許がないのに、無線局を開設し、又は運用した者は、電波法により1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処せられます。
(電波法第110条第1号)
【3】免許を受けるには免許申請が必要です。
無線局の免許を受けるには、免許申請書を総合通信局に提出して、免許の申請を行うことが必要です。
詳しくは総合通信局にお問い合わせください。
CQオーム【CQオーム株式会社】は古物商許可を得た事業者です。岐阜県公安委員会許可 第531030001944号















無線機・アンテナ・オプション、通販ならお任せ! 4000種、無線機1000台、アンテナ1000本常備、大量の在庫で即日発送がモットーです!
アマチュア無線機・広帯域受信機(ワイドバンドレシーバー)・トランシーバー(インカム)の専門店 CQオーム
初心者の皆様にも優しく、OMさんにも魅力ある、元気な専門店を目指してます!
Copyright(C)CQオーム