-
入金後、商品は翌日に到着しました。いつも敏速に対応していただき有難うございます。
-
緊急用・利便性を求めて購入しました。
USB端子の部分、ケーブルの連結部分の強度がもう少しあったら、もっとよい製品になると思います。
製品の性能は全く問題なく良かったです!
改善されたらと期待しての4です。
-
ケンウッドTH-D74で使用しました。
出張時に付属ACアダプターを持ち歩いていましたが、
これからはUSB電源とこのケーブルでかさばらずに済みます。
CQオームさんに感謝です。
しっかり充電出来ました。
-
航空無線を聞くために購入しました。
注文から迅速な発送のうえ、2点おまけまであり、満足しています。
無線機の扱いが難しく、取説なしでは傍受することが困難です。
アナログの時代に戻りたいですね。
-
調整に手こずりましたが軽量で取付作業が容易にできそうです。
交信状況はこれからです。
-
想像よりも軽く、想像よりも吸着力が強く、とても満足しています。
-
BNC変換して回転するようにしました。
使い勝手が良くなりました。
扱いは注意が必要ですが、ロッドアンテナ好きにはたまりませんね。
-
この度、TS50とTS60(古いですね)を運用再開にあたりマイクが一つしかないことに気づき、セレクターを購入しました。とりあえずこれでいきます。リグとセレクターをつなぐケーブルもCQオームさんにご指導いただきました。ありがとうございます。評価はわからなかったので「5」で・・・。
-
固定も楽にできますし 安定して使えると思います。
-
モービルアンテナ設置用に購入。ごく普通に使えますので良いと思います。
アマチュアコードの精神を広げて楽しい『フリラ&アマチュア無線』の世界をつくろう!
CQオーム8つの取り組み/CQオームはフリラ&アマチュア無線業界のため、下記の8項目に取り組んでいます!
アマチュア無線機の使用について
【1】無線局を開設するには免許が必要です。
アマチュア無線機は、電波法により指定無線設備となっています。
この無線設備を使用して無線局を開設しようとするときは、総務大臣の免許を受けなければなりませんのでご注意ください。
(電波法第4条)
【2】免許を受けずに開設し、又は運用した場合は罰則があります。
無線局の免許がないのに、無線局を開設し、又は運用した者は、電波法により1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処せられます。
(電波法第110条第1号)
【3】免許を受けるには免許申請が必要です。
無線局の免許を受けるには、免許申請書を総合通信局に提出して、免許の申請を行うことが必要です。
詳しくは総合通信局にお問い合わせください。
CQオーム【CQオーム株式会社】は古物商許可を得た事業者です。岐阜県公安委員会許可 第531030001944号















無線機・アンテナ・オプション、通販ならお任せ! 4000種、無線機1000台、アンテナ1000本常備、大量の在庫で即日発送がモットーです!
アマチュア無線機・広帯域受信機(ワイドバンドレシーバー)・トランシーバー(インカム)の専門店 CQオーム
初心者の皆様にも優しく、OMさんにも魅力ある、元気な専門店を目指してます!
Copyright(C)CQオーム