-
通常のマグネットベースではアンテナが傾いてしまうため本商品を購入しました。垂直に調整でき、また車庫入れ時には倒せるのも便利です。
-
ID-5100の表示部の取り付けに使用しています。
当初、横に取り付けましたがシフトレバーと干渉するため縦に変更したところうまく収まりました。
-
8月31日、本日届きました!が、入荷待ちのリグのID-31プラスが届く前に急速充電器が来ちゃいました。
リグが来たらすぐに充電出来る様に早速設置。
急速充電器を見てニヤニヤしてます。
-
QSLカードをビューローに送るのに重宝してます。
通常は封書を購入し、宛先を記入しなければなりませんが、これは封書を購入すれば宛先も印刷されているので、とても便利だと思います。
-
HF帯のマッチングに使用で購入しました。
クロスメーターでとても見易くお勧めです。
-
素早い配送で、さっそくキャンピングカーのミラーステーに取り付けました。
アンテナのカタログ等もいただき、ありがとうございました。
アマチュア無線のカムバック免許申請中。デジ簡の登録申請済。また(頻繁に?)利用したいです。よろしくお願いします。
-
市民ラジオNTS115の外部スピーカー用に購入。
本体スピーカーより、格段に聞きやすくなりました。
組み立ての手間、無線機本体よりかなり大きいのが気にならない人には、お勧めかも?
-
私はk3000と併用しています。まあ、これはおすすめ度「5」以外の何物でもないでしょう。便利のひと言。ただ、車の見てくれを気になさる方には、どうかわかりませんが。車庫、ゲート及び高さ制限駐車場では威力を発揮します。よく考えられた商品だと思います。しかもルーフの中心に立てられるのがメリット5です。
-
IC-705用で購入しました。
簡単に貼れ、表示も見やすいです。
洗って再度使えるので、コスパもいいです。
-
ちょっとの事ですが、あるのとないのとでは大分ちがうものだと思います。
アマチュアコードの精神を広げて楽しい『フリラ&アマチュア無線』の世界をつくろう!
CQオーム8つの取り組み/CQオームはフリラ&アマチュア無線業界のため、下記の8項目に取り組んでいます!
アマチュア無線機の使用について
【1】無線局を開設するには免許が必要です。
アマチュア無線機は、電波法により指定無線設備となっています。
この無線設備を使用して無線局を開設しようとするときは、総務大臣の免許を受けなければなりませんのでご注意ください。
(電波法第4条)
【2】免許を受けずに開設し、又は運用した場合は罰則があります。
無線局の免許がないのに、無線局を開設し、又は運用した者は、電波法により1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処せられます。
(電波法第110条第1号)
【3】免許を受けるには免許申請が必要です。
無線局の免許を受けるには、免許申請書を総合通信局に提出して、免許の申請を行うことが必要です。
詳しくは総合通信局にお問い合わせください。
CQオーム【CQオーム株式会社】は古物商許可を得た事業者です。岐阜県公安委員会許可 第531030001944号















無線機・アンテナ・オプション、通販ならお任せ! 4000種、無線機1000台、アンテナ1000本常備、大量の在庫で即日発送がモットーです!
アマチュア無線機・広帯域受信機(ワイドバンドレシーバー)・トランシーバー(インカム)の専門店 CQオーム
初心者の皆様にも優しく、OMさんにも魅力ある、元気な専門店を目指してます!
Copyright(C)CQオーム